【オンライン・ライブ配信/東京開催】食品特許セミナーが開催されました。

2020年6月3日に私が講師を務めますセミナー、

食品系技術者の特許出願/調査/戦略早わかり~特許活用による開発効率アップとリスク低減のコツ~
主催:日本アイアール株式会社

が開催されました。

新型コロナ感染拡大防止の観点から、急遽、オンライン・ライブセミナーに変更させて頂きましたが、多くの食品会社の方にご受講を頂きました。

ご受講頂きましてありがとうございました。

今回は、ZoomとMicrosoft Teamsによる同時配信で行いました。
配信中にトラブルが生じないよう、事前に主催者様と何度も接続・配信テストをし、万全な体制で臨んだことが功を奏し、ほぼ順調に配信することができました。
主催者の日本アイアール株式会社様に深く感謝申し上げます。

この度のセミナーは食品特許に焦点を当てて、その特許関連業務に必要な知識を得て頂こうとの目的で、特許の基礎知識から知財戦略までの全6項目をお話させて頂きました。

そのため、かなりボリューミーな内容となっておりますが、ご受講者様には最後までお付き合い頂きました。

このセミナーが、今後の業務のお役に立てれば幸いでございます。

今後も、このようなセミナーを開催を企画したいと考えております。もし、ご興味がございましたらご参加をご検討下さいますと幸甚でございます。

ありがとうございました。

👉メルマガ登録はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA