月刊誌「JA金融法務」に執筆記事が掲載されました。

株式会社 経済法令研究会/JA金融法務2020年9月号に弊所代表の中谷が執筆した記事が掲載されました。

月刊誌「JA金融法務」とは、主にJA(農業協同組合)職員、農業者向けの農業分野では著名な専門誌です。

現在、この誌での2020年4月からの連載企画「農業経営に変革を起こす⁉ 農業特許・注目技術の目利き」を掲載しています。

この連載は、特許技術を用いた農業分野に役立つ製品の、新技術のポイントや、想定される使用方法・転用・組み合わせ、事業展開の可能性などを「価値付け」する企画で、知的財産アナリストが毎月交代で執筆しております。(監修・浅野 卓 様/アグリ創研株式会社社長)

その2020年9月号に執筆いたしました、

「増力化ではない!「軽労化Ⓡ」を実現する中腰姿勢筋力アシストスーツ」(PDF)

が掲載されました。

(※執筆記事・リンク等はJA金融法務編集部様のご許可を得て掲載しております。)

農業分野にも優れた技術は沢山存在しますし、食に関わる大切な技術でもあります。
この長期連載企画で光を当てていこうというこの企画。非常に興味深い内容で今後もお送りします。

JA金融法務共々、どうぞよろしくお願いいたします。

👉メルマガ登録はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA