食用油脂WEBセミナーが開催されました。

セミナータイトル

「食用油脂の基礎と劣化防止【WEBライブセミナー】」

2020年8月27日に株式会社 テックデザイン本社(東京)スタジオより、受講者様に向けてWEB配信いたしました。

本セミナーでは二ケタにのぼる、非常に多くの方にご熱心にご受講をいただきました。
ご受講をいただき、誠にありがとうございます。

また、このセミナーではご受講される方にテキストとして、本セミナーと同じタイトルの拙著(単著)書籍、
食用油脂の基礎と劣化防止」(幸書房
を配布し、スライドと合わせてお話を進めさせて頂きました。

WEB環境ということで、お顔を拝見しながらのお話とななりませんが、戴いたご質問を見るに非常に熱心にご聴講頂いていたことが強く感じとれました。

別途のお知らせとなりますが、本セミナーは「オンデマンド配信」を行うべく準備中です。
準備ができましたら、改めましてご案内いたします。

このセミナーは、今後も定期的に開催を予定させて頂いており、次回開催を調整しております。
次回開催につきましても、よろしくお願いいたします。

改めまして、ご受講を頂き誠にありがとうございました。

👉メルマガ登録はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA